« 買っちゃった | トップページ | 忘れ物 »

ありがとう

Img169

木曜日は朝稽古です。
久々にKちゃんが参加してくれました。
仕事で熊本に行っていたので、陣太鼓をお土産に持って来てくれました。
(と言うか、mixiで催促したんだけど・・・)
私は小さい頃、長崎に住んでいました。
その頃、熊本に住んでいた父の知り合いが良く家を訪ねてきていました。
その方が、お土産に持って来てくださっていたのが、陣太鼓でした。
懐かしいし、大好きです。
Kちゃん、ありがとう!!!
おにぎりもありがとう!!!

|

« 買っちゃった | トップページ | 忘れ物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

朝稽古、起きれない~!!!!
逆転生活から抜けたい~

投稿: akiz | 2006/12/09 01時31分

半年遅れでレス。
朝稽古、受けに行くのに起きるのは辛いねぇ・・・(笑)

投稿: Hatuki | 2007/05/12 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった | トップページ | 忘れ物 »