« 新宿シティハーフマラソン | トップページ | 緊急募集 »

サンマの蒲焼き丼

昼前からの仕事が済んで帰り道につくのが3時前。
お腹もすきます。
で、何を食べようかなぁ・・・と考えながら帰るわけであります。
本日は急にサンマの蒲焼き丼が食べたくなりました。
缶詰を購入するためにスーパーによってみました。
野菜コーナーではルッコラとトマトが美味しそうでカゴに投入。
惣菜コーナーを見たらヒレカツとクリームコロッケが美味しそうでこれまたカゴに投入。
ついでにパンコーナーを見たらドーナツが美味しそうで・・・
買い物しての帰り道、自転車漕ぎながら食べる準備の手順を考えてにやにや。
ルッコラのせすぎて何なのかわかんないけど、久しぶりの蒲焼き丼は美味しかった(^^)

Img207

|

« 新宿シティハーフマラソン | トップページ | 緊急募集 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新宿シティハーフマラソン | トップページ | 緊急募集 »