« 五月限定 | トップページ | 5月4日 »

5月3日

Img285

午前中は日比谷で祝日スケジュールの「アニマルbudokon~這・歩・躍~」。

シャンテでご飯を食べてから、ブラブラと歩いてみた。
日比谷公園では憲法記念日の集会。
機動隊やスピーカーから音をだしながら走る車がたくさん。
公園に入って中を歩いてみたりしながら向かった先は東京タワー。
「もしかして人多いかな?」「みんな丸ビルや六本木に行ってるでしょ。」
と、話ながらブラブラ。
着いてみたらびっくり!大行列!!
話題の観光スポットなのだね。
速攻あきらめて、Uターン。

Img287

次に向かった先は麻布十番。
昔、土曜の夕方にFMラジオでアヴァンティというウェイティングバーでの番組があって良く聞いてたんだよね。
「アヴァンティあるかな?」って、あるわけないですが・・・
COOTSというお店で、抹茶あんみつと抹茶パフェ食べて商店街を一回り。

麻布十番の後は、原宿へ。
ダイソーとオッシュマンズに行ってお買い物。
フライパンは売り切れで残念。

Img288

帰宅後、ピザを注文してみた。
チーズがたっぷりのやつ。
ピザカッターまで付いてきたよ。
久しぶりにピザ食べて美味しかった。
でも、明日の朝はもたれそうだ。

|

« 五月限定 | トップページ | 5月4日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五月限定 | トップページ | 5月4日 »