« 5月5日 | トップページ | 5-6月のterakoya »

5月6日

Img291

本日でゴールデンウィークも終了。
朝から某を見送りに羽田空港へ。
ちょっと早めに出てスープストックで朝ご飯。
スープ二杯にパンのセット(900円)とご飯(160円)を頼んだのだけれど、スープ一杯にパン(またはご飯)のセット(500円)を二つ頼めばよかったな。
パンやご飯はセットでもセットでなくても同じものだったし。
いつも思うけど、もう少し値段が安ければいいのにな。

食べ終わっても少し余裕があったので、売店を覗いてみた。
きむかつだ!
去年、銀座のお店に行ったけど、行列があったので帰ってきてしまったのだ。
サンドイッチが900円(高いな・・・)。
某に一つずつ買ってもらった。

Img293Img295

うちに帰ってからサンドイッチを食べた。
なんだかパサパサしてあんまりおいしくなかった。

|

« 5月5日 | トップページ | 5-6月のterakoya »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月5日 | トップページ | 5-6月のterakoya »