« ぐったりだ | トップページ | 釣果 »

トルコ桔梗

Img305

ゴールデンウィークに某に買って貰った花瓶。
なかなか安定性も良く、しかも滑り止めが底に付いています。
そんな花瓶に花を生けるべく、夜の仕事の帰り道、花屋さんに寄ってみました。
ピンクのシャクヤクがあったのだけれど、ボリュームを重視して白いトルコキキョウを買ってみました。
白だと寂しいかな、とも思いましたが、部屋が色(もの)にあふれていたので、すっきりいい感じでした。
なんか、見てるとほっこりうれしくなりますな。

|

« ぐったりだ | トップページ | 釣果 »

日常」カテゴリの記事

コメント

お~い、内容は~(笑)

投稿: akiz | 2007/06/04 23時30分

ないようがないよう・・・
って、大昔の親父ギャグを思い出してしまった(爆)

投稿: Hatuki | 2007/06/09 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったりだ | トップページ | 釣果 »