« ぞわぞわだぁ | トップページ | Martial arts day »

連絡

「明日、担当者より連絡いたします。」
とのことだったんだけどなぁ・・・
「明日」がもう終わっちゃうよ。
「明日」の明日には来るのかなぁ?
そういえば、去年の暮れ、とあるところへ面接に行ったっけ。
面接の席だったけれど、かなり具体的なとこまで話が進んだ。
そして、「後日連絡します。」「よろしくお願いします。」と別れた。
いつまで待っても連絡は来なかった。
なんだかなぁ・・・

|

« ぞわぞわだぁ | トップページ | Martial arts day »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぞわぞわだぁ | トップページ | Martial arts day »