« 目黒駅 | トップページ | 連絡 »

ぞわぞわだぁ

ちょっと前からなんとなくやな感じがしていました。
朝からも何度か確認しようかと思いました。
でも、私は元々心配性な性格だし、気にしすぎだよな、と思いとどまっていたのです。
で、レッスン予定の時間にあわせて出掛けました。
歩きながら、やっぱりどうしても気になってついに電話をしてみました。

「1△:30からbudokonがありますよね?」
「いえ、1△時台は、●●と■■のレッスンです。」
「え?私、担当するHatukiですが、1△:30からと聞いていますけど。」
「きょうのbudokonは1★時からでした。」
「ええ?だれか来たのですか??」
「いえ、誰も来なくて、連絡もつきませんでした。」
「!!!」

どうゆうことなんでしょうか?
急いで確認したけれど、やっぱり1△:30から、との連絡しか貰っていません。
何がどこでどう行き違ったのでしょうか?
とりえあえず、本日は1△:30からレッスンをしました。
お店にあったスケジュール表には1★時の記載されていました。
1△:30は事前告知無しでしたが、レッスン前の放送を聞いてお一人参加してくださいました。
スタッフさんに聞いたところ、1★時にお二人来てくださっていたとのこと。
お二人には申し訳ないことでした・・・
また、どこかで体験してくださればいいなぁ・・・
ちなみに、来週がどうなるか未定です。

|

« 目黒駅 | トップページ | 連絡 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目黒駅 | トップページ | 連絡 »