« ありえないっ!!! | トップページ | アニマルbudokon »

大混雑

昨日オープンのスポーツクラブ。
昨日は午前中に行ってみた。
ちょうどヨガのクラスの整理券を配っていたので貰って受けた。
クラス前にはジムエリアで自転車を漕いでみた。
ヨガは、キャンセル待ちまで出ていたよ。
そして今日、仕事帰りに行ってみた。
さすがに夜、大混雑。
ジムエリアの有酸素系マシンは大行列!!
プールはそこそこだったかな。
ちょっぴり泳いで、ジャグジーにひたすら入っていた。
お風呂も流し場は行列。
いやはや大変だ・・・
しばらくしたら落ち着くのかな?

Img309_1

昨日の帰りに寄った食べ物屋さん。
ラップロールはマヨネーズ抜いてくれるし、サラダのドレッシング抜きは了承してくれるし、店員さんも感じよくて良いお店でした。

|

« ありえないっ!!! | トップページ | アニマルbudokon »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえないっ!!! | トップページ | アニマルbudokon »