« トマトラーメン | トップページ | そば »

さようなら、またあう日まで(涙)

ついに、ガスストーブをなおしました(片付けました)。
まだスイッチを入れたくなるかもだけれど、思い切って。
拭き拭きして、掃除機かけて、押し入れに入れました。
そしたら押し入れの物が入らなくなりました。
で、溢れた物のうち、思い切って使わない物をひとまとめにしました。
まだ何かに使えるのだけれど、ずっと使っていないもの。
処分するんだ!
といっても、下のゴミ置き場に持っていく勇気(!)が出ません。
今度、某が来た時に捨てて貰うことにしました。
某が来るまでに、他の場所の使わない物もまとめておこうっと。
目指せ、もの少ない生活!!!

|

« トマトラーメン | トップページ | そば »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトラーメン | トップページ | そば »