« 顔だけ | トップページ | さようなら、またあう日まで(涙) »

トマトラーメン

Img311

お腹がすいたからなんか食べよう。
御飯炊くのは時間がな・・・
おせんべいもないな・・・
あ、サッポロ一番味噌ラーメンがあった。
何を入れようかな?
お!冷凍庫に母が持って来てくれた黒豚のウィンナー発見。
冷蔵庫には、これまた母が持って来てくれた水煮のタケノコ。
あ!レタスとトマト。
これ、そろそろ食べ終わらなきゃだな。
ということで、トマトラーメンの完成。
なかなか美味しかった。
ラーメンにトマトもありなんだなぁ。
そういえば、駒場にあるラーメン屋さんにはトマトラーメンがあったっけ。
でも、食べたことはなかったなぁ。
食べてみれば良かったな。

|

« 顔だけ | トップページ | さようなら、またあう日まで(涙) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔だけ | トップページ | さようなら、またあう日まで(涙) »