« かま | トップページ | 居酒屋さん♪ »

つらつらと

Img320

ゴールドのキーウィは甘くておいしいなぁ。
今日は、真っ青な空だったな。
梅雨入り宣言したってのに、良いお天気だった。
そういえば、サンダル買わなきゃな。
去年から履いていたのは古くなって足の裏が黒くなるし。
あ、一昨年買ったんだっけ?
2年も履けば劣化するよな。
しかし、足の甲が痛いぞ。
どうしたのかな?
指は動くけど。
明日には治ってるかな?

|

« かま | トップページ | 居酒屋さん♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

で、足の甲は治ったかな??

サンダルって、なかなかしっくり履けるのがないのねぇ~
最近はラクなのばかりで。。。(苦笑)

投稿: akiz | 2007/06/21 00時56分

足、痛いです。
こまっています。
底屈背屈が痛いから固定しちゃえば少しは楽なんだけどね。

投稿: Hatuki | 2007/06/21 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かま | トップページ | 居酒屋さん♪ »