« 定期券 | トップページ | なんでだろう »

がっかりだよ

Img318

火曜の朝は早い。
5時に起きて、7時に家を出ます。
いったん、家に帰り着くのが2時前。
そりゃお腹もすきます。
肉体労働だしね。
で、帰りの電車の中では、何を食べようかと考えてるわけです。
疲弊して、気を失っていなければですけどね。
今日も6時前にアップルパイ二きれとコーヒーで朝ご飯。
だから、いろいろ考えていた訳です。
ちょっぴりにたつきながら・・・
で、ようやく駅に着いたら、いつも乗るエレベータが工事中。
他のルートで帰らねばなりません。
そしたら、幸か不幸か、五月末にオープンしたらしい食べ物屋さんがあるじゃないですか。
韓国料理のお店です。
入っちゃいました。
石焼きビビンバ頼んじゃいました。
頼んだらすぐに出てきました。
石鍋に生卵の器とキムチにスープです。
730円です。
生卵を軽く溶いて器に入れ、お好みで、と書いてある辛み調味料を入れて混ぜ混ぜ。
いただきまっす!!
ん?
ちょっと一味足りない感じかな・・・
スープを一口。
うっ!!
古くなった油の味がする・・・




お腹すきまくりで、ご飯食べるのたのしみ~にしていた時に、これですか・・・
すんごい悲しい気持ちになったのは言うまでもありませんわ・・・






ハッピーバースデー、T!!!!!
しのごのいわずについていくぜ!!!!

Img317

|

« 定期券 | トップページ | なんでだろう »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定期券 | トップページ | なんでだろう »