« なんか、すごい。 | トップページ | 最後の日 »

炊飯器

Img322

先日の母からの愛の荷物に玄米が入っていました。
普通に炊飯器で炊けます。
少し固いですけどね。
カレーにして食べたら、翌日は傷一つない玄米ちゃんたちと再びご対面しましたけどね。
カレーはやめよう、よく噛もう、と思っていたわけですよ。
で、本日炊飯器を見てひらめきました。
設定を「ふつう」「やわらかめ」「かため」で選べるじゃないですか!!!
よし、今日は「やわらかめ」で炊いてみよう!!!
結果、柔らかくほっくり炊けましたよ。
うまかったです。
この炊飯器は買ってからそろそろ十年は経つんですけどねぇ。
なんで、すぐに気づかんのでしょうか・・・

|

« なんか、すごい。 | トップページ | 最後の日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか、すごい。 | トップページ | 最後の日 »