« ACO YOGA | トップページ | アボカド »

Img343

土用の丑の日です。
朝の仕事の帰りにスーパーに寄ったらウナギがたくさん積んでありました。
さんざん迷ったあげく、今日半分明日半分食べよう、と100円高い「大」を買いました。
(もう100円高い「特大」はやめておきました。)
うちに帰って、ご飯を炊けるのを待って(幸いなことにラストの白米)、いただきます。
少し皮をあぶった方が良かったかな?
ちょっと厚めでヌルってしてて残念・・・
とはいえ、明日の分はどこへやら一気に食べちゃいました。

夕方からは、埼京線に乗って埼玉へ。
アウェイな感じが漂うなか、ビール飲んできました。
久しぶりのR、良かった!

|

« ACO YOGA | トップページ | アボカド »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ACO YOGA | トップページ | アボカド »