« もったいない | トップページ | ないっ! »

夏!

Cimg0123_2

某は先日バーベキューに行ったらしい。
Mちゃんはプールで一日過ごしたらしい。
Iちんは海に行ったりお祭りに行ったりしてるらしい。
Aさんは花火大会に行ったらしい。
うらやましい・・・
そりゃ、私も月末に徳之島に行くけれども、それ以外にも夏を感じることしたいなぁ・・・
幸いにも今週はterakoyaがお盆休み。
よし、日焼けでもしに行こう!
弁当持って行こう!
ちょうどメールしていたMちゃんをお誘いして代々木公園行きを決定。
10時過ぎに到着してみたら、まだそんなに人が多くなくっていい感じ。
早速、お弁当だ!!
なんとメインのお弁当を忘れて(笑)、お菓子だけ持ってきたMちゃんにおにぎりを一個進呈。
なんだかんだくっちゃべりながら、お弁当を食べ、お菓子を食べ、ごろんごろんして・・・
あちいけど、きもちいがいい・・・
ずっと寝転んでいたい・・・
けれど、楽しい時間は過ぎてしまうもんでして、MちゃんがWS参加のためにそろそろ撤収のお時間。
ごろごろしていたのは二時間弱かな?
それなのに、顔が赤いよ、腕も肩も赤いよ!!
この夏、初めて肌を出した人みたいだよ(>o<)
毎日、肩出して自転車乗ってるのに~
かっこわるいし、何より痛い。
Mちゃんと渋谷の神南プラクティスに行って、キャメロン来日のフライヤーを置かせてもらった後は、すべての予定(たかだか買い物なんだけど)をキャンセルして帰宅いたしました。
楽しい一日(半日か?)でした。

Cimg0120

彩りがないお弁当・・・
前日買っておいたパプリカ、調理しようとしたら傷んでたのだ!
冷蔵庫に入れておいたのに。
そのせいでちょっと寂しいお弁当。
まぁ、公園から帰ってきてからスーパーに行って新しいのと換えてもらったからよしだけどね。

|

« もったいない | トップページ | ないっ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もったいない | トップページ | ないっ! »