« 今日の会話 | トップページ | 夏! »

もったいない

Img349

あっちい日が続いております。
暑さにやられかけた身体には、ガツンと刺激が必要です。
ちゅうわけで、昨日は前々から気になっていたカレー屋さんに突撃してみました。
お店に入った時、ちょうど注文をしている女性二人組がいました。
「ご飯、少なめでね、思いっきり少なめでね。」
(ほうほう、この店は結構ご飯が多いのかな?いい店だね。)
ちょっと、ニコニコしながら、店員さんに夏野菜のカレーをふつうで注文。
なぁのぉにぃ・・・(怒)
来たカレーのご飯はすくないっ!!!!!!
速攻で大盛り分のご飯をお願いしましたよ。
「思いっきり少なめね。」のおばさん(あれ?もしかしたら私より年下かも・・・)は、「思いっきり少なめ」なご飯も、そしてルーもたっぷり残して席を立ち、会計をしていました。


































残すんなら、食べに来なきゃいいじゃん・・・

|

« 今日の会話 | トップページ | 夏! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の会話 | トップページ | 夏! »