« 初体験 | トップページ | 2007秋ツアー »

冷水筒

Img351

暑い日が続きます。
おうちにいても出かけるにしても、水は必需品です。
このところあまりに暑いので、持って出たお水が飲む時にはお湯になっています。
レッスン中にお湯を飲むのはめちゃくちゃ辛いです。
昨日、●井のナイキに行ったら、冷水筒を見つけました。
1リットル入りで冷水専用です。
4725円もします。
夏しか使わないのに、高いです。
さんざん迷いました。
30分ほどもいたでしょうか?
迷ったあげく、ついにお誕生月割引を使って、しかも魔法のカードで購入してしまいました。
その冷水筒を今日使ってみました。
氷を入れて持って行きました。
暑いお外で冷たいお水が飲めました!!
幸せだ・・・
引き落としが怖いけど・・・

|

« 初体験 | トップページ | 2007秋ツアー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験 | トップページ | 2007秋ツアー »