« 講習会 | トップページ | 山芋 »

雨め・・・

昼からは雨の確率が高かった。
確かに、午前中も降る可能性があると言っていた。
でも、ジーンズが絞れるほど濡れるとは・・・
午後、着替えてからバスで仕事に出かけた。
傘を持って降りるのを忘れたけど、バス停はすぐそばだし大丈夫だろう、と思った。
行きは降らなかった。
帰り、バス停が見えるところへ出たとたんにバスが行ってしまった。
次のバスを待っている内に雨が降り出した。
朝よりは濡れなかったけど、結構降った。
夜、再び仕事に出かけた。
さすがに傘を握って出かけた。
行きは降らなかった。
でも、夜は100%の降水確率だったしな・・・
そして帰り道。やっぱり雨は降らなかった。
・・・(涙)

|

« 講習会 | トップページ | 山芋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会 | トップページ | 山芋 »