« 空を見上げて | トップページ | 日曜日♪ »

時間変更

6時20分スタートだった西国分寺のパワーヨガが、今月から5時20分スタートに変わりました。
今までは、日比谷からいったん帰宅して出かけていましたが、直接行かねばならなくなりました。
まぁ、それはいいのです(荷物が重くなるけど)。
心配はしていましたが、早くなったせいで出られなくなった、というメンバーさんが!
ずっといらっしゃって下さっていた方で、今日の帰りがけにお会いしました。
一時間早いとどうしても来られないのだそうで・・・
申し訳ないとは思いながらも、私ではいかんともしがたく・・・
ごめんなさい!!!

|

« 空を見上げて | トップページ | 日曜日♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空を見上げて | トップページ | 日曜日♪ »