« おDON様と棒と某 | トップページ | 野音 »

朝市とハーフプライマリーと居酒屋

Cimg0160

アースデーの朝市に行ってきました。
バッグ持ってコロコロを引っ張って代々木公園まで。
割とこぢんまりとした朝市でした。
野菜を買って、パンを買って、おにぎり買って食べました。

荷物を置きに帰りたかったのだけれど、時間がなくなってそのまま神プラへ。
某に、「ハーフプライマリーのWS受けてみる?」と聞いたら、「うん」と答えたので、予約入れときました。
スタンディングまでを一回しかやったことのない某を連れて、ちゃまさんのワークショップへ。
2時間のワークショップのはずが、オーバーして3時間(^^;
楽しかったけど疲れました。

いったん、うちに帰り荷物を置いてから居酒屋へ。
サンマの塩焼きを頼んだのに、鮭はらすがテーブルに運ばれてきました。
「取り替えます」、というのを、「いいですよ」と食べたのですが、あとでお代は無しにしてくれました。
いい店だ。

Cimg0161pre

居酒屋を出たら、道の向こうに御神輿が!
デジカメで撮してみたけど、何のことやらさっぱり???な画像に。

Cimg0161

ソフトで処理しても無理ですね。
目でははっきりと見えてるのにね。
人間の目ってすごいな。

|

« おDON様と棒と某 | トップページ | 野音 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おDON様と棒と某 | トップページ | 野音 »