« おーのー! | トップページ | 再びちらし配り »

はずかちい!!

電車に乗ったら従兄が座っていた。、
なんでこんなとこにいるんだろう?
そこそこ空いた車内、手を振りながら近づいていった。
従兄は無表情にこちらを見ている。
なんだよ、帽子かぶってサングラスかけてるからって、わかんないのか?
ひどいなぁ・・・
トン、と横に座った。
あれ?
れ??

「あ!ごめんなさい!!従兄と間違えました!!!」
「いやいや、変だなぁ、と思ったんですよ。」
「ホントにごめんなさい。」

顔から火が噴いてるようです。
慌てて別の席に移るのもなんなので、背筋ピン!でとなりに座ってました。
前の席に座った兄ちゃんが、笑いをかみ殺した顔で携帯をとりだし、なにやら操作し始めました。
あれ、絶対に知り合いにメール送ってるな。
「今さぁ、馬鹿なおばさんがさ・・・」って(怒)

でもね、でもね、ホントに似ていたんだよ。
隣に座って、真っ正面から顔を見て、口元のほくろを見て気づいたんだよ。
似ていたんだよ・・・
ホントに・・・

|

« おーのー! | トップページ | 再びちらし配り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おーのー! | トップページ | 再びちらし配り »