« 月餅 | トップページ | ちらし配り »

ぶるぶるマシ-ン

昨日は、久しぶりにマッサージへ行きました。
なんと、ぶるぶるマシ-ンが導入されていました。
10分間のっかっているだけでウォーキング一時間のカロリー消費!とかうたわれている「あれ」です。
ちょっと前に、スポーツクラブでメンバーさんから、「あれってどうなの?胃下垂にならないの?」とか聞かれていたので、マッサージ後にのってみました。
ぶるぶるの度合いが一定時間で段階的に上がっていくプログラムを選択してスタート。
おーぶるぶるしますね(あたりまええだけど)。
気持ちいいもんではないけど、まぁ、普通です。
でもね、最後の方はぶるぶるが強すぎて、ものがよく見えない、歯ががちがち、脳がぐらぐら、って感じでした。
汗っかきの私ですが、ほとんど汗はかきませんでした。

需要があるから供給があるわけで、お好きな方もたくさんいらっしゃるのでしょう。
でも、私はもういいかな(^^;
まぁ、良い経験でありました。

|

« 月餅 | トップページ | ちらし配り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月餅 | トップページ | ちらし配り »