« 動画「おDON様」第二弾 | トップページ | 負けた! »

パソコン不調

ちょっと前から音が出なくなっていたパソコン。
メディアプレーヤーが勝手に11に更新してくれてしまった時に、どうも必要なファイルを削除してしまったらしい。
いろいろやってみたけど復旧せず、そのまんまになっていた。
そして、今日。
IEの調子がおかしい。
すぐにフリーズしてしまう。
何回か繰り返してみてるうちにWindowsUpdateにとばされてしまった。
そしたら、おかしくなっている音関係のもののアップデートが出ていたので入れてみた。
げ!!!
いきなりシャットダウン。
電源を入れると、以前いやになるほど見たブルー画面。
「おまえもか・・・」な気分。
それから半日、うじゃじゃやってみて、夜になってようやく音が出るようになった。
以前の形に戻った(戻したつもりはないのだが、なぜ?)IEも軽くなった。
音が出るようになったからスカイプも復旧しよう、と思った。
そしたら今度はスカイプのダウンロードができない。
何度も何度も何度もやり直すけど、絶対に途中で停まってしまう。
もう、やんなっちゃったよ・・・
もう、寝よう・・・
何にもしていないのに、めちゃくちゃ疲れた一日だった。

|

« 動画「おDON様」第二弾 | トップページ | 負けた! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画「おDON様」第二弾 | トップページ | 負けた! »