« ストーブ | トップページ | B1 »

整体院

整体院へ行ってきた。
先々週にチラシが入っていた。
家の近くだった。
施術者はナント知り合いだった。
んで、今日行ってきた。
バキバキいわす整体ではなくて良かった。
首がずいぶん楽になった。
動かすとゴリゴリいうのは変わらないけど、しびれがだいぶとれた。
腰も痛みが減った。
股関節はまだ違和感あるけど。
「関節PNF整体」というらしい。

おくがわ整体院

いつもの所と、今日行った所と、駆け込む所が二つになって良かったな。

おうちに帰ってきてみたら、こんな有様・・・
昨日、久しぶりに買ったチーカマなのに・・・

Img408

4本入りで2本残っていたのに・・・
辛口なのに・・・
せめて1本にしてくれたら良かったのに・・・
全部食べ終わるまで、カリカリは無しじゃ(怒)

|

« ストーブ | トップページ | B1 »

日常」カテゴリの記事

コメント

先生こんばんは(^-^)HPアクセス解析してましたら閲覧者のアドレスにhatukiとあるので「もしや」と思いおじゃましましたら、やはり先生でしたね。先日はご来院ありがとうございます、症状が軽くなったという事で私も嬉しく思います(^0^)ちなみに先生当院の整体は「関節PNF整体」ですよ またお待ちしてますね それでは

投稿: おくがわ整体院 | 2007/10/25 00時02分

先日はありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

「PNF」ですよね、了解しております。
?と思って、自分の書いたものを読み返して見ました。
!!!
なんで、あんな間違いをしちやってるんでしょうか?
よくわかりません・・・
直しときました。
ごめんなさい。

投稿: Hatuki | 2007/10/25 05時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストーブ | トップページ | B1 »