« お買い物 | トップページ | ポール »

困ったな

Img400

昨日、神プラに行ったら朝練生のMさんからのお裾分けが!
ふくれ菓子です。
ミクシーの日記で拝見したので、「食べたい!」ちゅう書き込みをしておいたのです。
朝ご飯にコーヒーと一緒に頂きました。
おいしかったですわ。
今度作り方を教えてもらおう。

朝からしっかりとエネルギーチャージをしましたが、困ったことに昨晩から腰痛が発生。
久しぶりにすごく痛いです。
右脚がしびれています。
別段何もやってないのだけれど・・・
どうしたのだろう?困ったぞ。
そんなしびれる脚を引きずりながら、先週休んでしまった季節労働へ。
そして終了後は、元住吉でbudokon。
本当ならこれで帰宅、なのだけれど、休館日の体験レッスンとやらを依頼されてあざみ野へ。
電車、超満員(.>o<)
満員電車は大嫌いだぁっっ!!!
帰りの電車も井の頭線が混み混み。
一台送らせたから座ってきたけれど、帰り着いたのは日付が変わる頃でありました。
疲れたし、脚痛い・・・

|

« お買い物 | トップページ | ポール »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物 | トップページ | ポール »