« 陳麻家 | トップページ | 困ったな »

お買い物

季節労働はきれいめの格好でいった方が望ましい。
なので、色の濃い細めのジーンズで行くことが多い。
前に履いていたものが、ちょっとな・・・状態になってきたので新しいのを買いに行った。
好きだった型番はとっくに廃盤になっているけど、まぁまぁ満足のものを見つけて購入。

裾上げしてもらってる間、ハンズまで行ってみた。
ブラブラしていたらベルト売り場があった。
「そういえば、20年くらい前に買って忘れていたバックルがこないだ出てきたんだったな。」
「一本買って帰ってあのバックル使おう。」
ふと上を見上げたら、バックルが並んでいた。
色がちょっとどぎついけど、惹かれるバックルを発見。

Img402

手に握った赤いベルトには合わない色だ。
しかもうちにあるバックルも使いたい。
そんなこんなで、赤黒の二本のベルトとバックルを手にレジの前。

「まだ時間があるな、ナイキに行こうかな、見るだけだけど。」
「でもトップスの良さそうなのがあったら買おうかな。」
すっかり秋冬物だな、ハロウィンだからかオレンジがすごく目につく。
鏡越しに赤いものが目に入った。
今年はアウターは買わないと決めていたのにな。

Img403

おDON様のしっぽまで写ってしまった。
そういえば、ガーラの初滑りチケット(12/16日曜日)も買ったのだった。

|

« 陳麻家 | トップページ | 困ったな »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陳麻家 | トップページ | 困ったな »