« 名前はなんだ? | トップページ | きのこ天そば »

ホッケの皮

今日の五反田budokonも先々週に続いてフローな感じで。
でも、初参加2名、2回目1名だったので、考えていたのよりは少なめで。
初参加の2名は、紹介されてきた、とのこと。
でも、紹介して下さった方がお仕事のために参加できず。
今度は、3人で来ていただきたいものです。
五反田はスタジオが小さいので、参加者6名に私とアシスタント参加してくれたNさんで、計8名。
満員です~。

レッスン終了後、Nさんと新宿の居酒屋へ。
遅い時間だったのに、よくしゃべり、よく食べました。
ホッケ、おいしかった。
豆腐料理もおいしかった。
夕方に、消費期限が3日前に切れた卵6個でオムレツ作って食べたとは思えないくらい、タンパク質ばっかりでした。

Img412

|

« 名前はなんだ? | トップページ | きのこ天そば »

日常」カテゴリの記事

コメント

食べ終わりだとは思えないほどのホッケの皮ですよね。
おいしかった!

来月もよろしくお願いいたします。

投稿: N | 2007/10/29 20時09分

ね。
持って帰ってたら、おDON様が喜んだだろうなぁ・・・

来月、コチラこそお願いします。
何を食べましょうかね~(違)

投稿: Hatuki | 2007/10/29 22時22分

おDONさんは同居人さんなんですね。
仕えるとあったんですが、あまり似ているから
そうかなとも思っていたのですが・・・。

来月は鍋ですかね。。。って。

投稿: N | 2007/10/30 08時25分

ん?
おDON様は同居しているけど、おDON様だよ。
http://hatuki.cocolog-nifty.com/photos/don/index.html

鍋いいね♪

投稿: Hatuki | 2007/11/01 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名前はなんだ? | トップページ | きのこ天そば »