« ふるや古賀音庵 | トップページ | Happy »

幸せな午前中

今朝は、良い天気だった。
天気予報も、お洗濯日和、お部屋の空気の入れ換え日和、と言っていた。
5時半には起きたのだけれどな。
洗濯機を回して、散れてる部屋の片付けをして、いつもはコロコロですますところを掃除機かけて、ソファに掛けてる毛布を外に干して・・・
なぁんてやっていたら、あっという間に時間が過ぎて、勉強会の開始時刻。
あはは、さぼっちゃいました。

Img424

なんで、わざわざそんな狭いところへ入り込みたいのか・・・

|

« ふるや古賀音庵 | トップページ | Happy »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントの送信をする事を
今 知りました。。(汗)

今までの カキコミは何処~(笑)

おDON様は 掃除機嫌い?
我が家のラッキーは 掃除機かけ始めると
尻尾巻いて逃げます。。

しかし
拭き掃除始めると かまって貰っているのと勘違いっ(汗)

雑巾狙って 邪魔します。。(汗)

投稿: pon | 2007/11/08 21時24分

宙に消えた書き込み、読んでみたかったです(^^)

おDON様、掃除機は嫌いですね。
好きなネコもいるみたいですが、そちらが珍しいですよね。
おDON様は、出かける準備をしていると餌を要求し続けます。
留守番だってわかるんだな、と思っています(親ばか)。

投稿: Hatuki | 2007/11/09 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるや古賀音庵 | トップページ | Happy »