« もうがまんできない | トップページ | バタービスケット »

祝日

祝日なので、レギュラーよりも早い時間でのレッスン。
お昼のbudokonは午前中に、夕方のパワーヨガは午後の時間。
午後に行ったクラブは、時間帯が違うからなのか、祝日だからなのか、ジムエリアに人が多い。
今日のレッスンに参加して下さった方々も、半数以上が「はじめまして」。
いつもよりも説明多めな感じでやってみた。
終了後、明るい感じな顔でスタジオを出て行く人が多かったのが嬉しかった。
祝日のイレギュラーなレッスン、楽しんでもらえたかな?

071103_13360001

牡蠣と松茸の天丼。
お昼に天丼食べたにもかかわらず、時間変更で早い時間に帰れたので、吉祥寺で途中下車。
サトウのコロッケを購入♪








前のレッスンが終了してすぐに、スタジオに入った若い男性がいた。
私は、外でメンバーさんと話をしていて、彼のあとにスタジオに入った。
私がスタジオに入ってきたのを見て、彼は立ち上って外に出て行ってしまった。
そして、ランニングマシーンの上へ。
うーん^^;なぜ?

|

« もうがまんできない | トップページ | バタービスケット »

日常」カテゴリの記事

コメント

キャメロン館長様の
代々木のワークショップに参加した時に
ペアを組んだのですが

その時に 私は男性とペアに成り
少しお話しをしました。

五反田でbudokonしているとの事
そこの先生から 今回のワークショップを進められたと話してくれました。。

その先生は Hatuki先生だったんですね。。(^_^)/

ステキな 男性でした。。(*゚v゚*)

神南のレッスン楽しかったです。。


投稿: PON | 2007/11/06 08時29分

どなただろう?
スポーツクラブでは、なかなかお名前を聞くところまでいけないんですよね・・・
レッスンに良く参加されていて顔は知っているし話もするんだけれど、お名前を知らない、なんて失礼な状況です(^^;

投稿: Hatuki | 2007/11/07 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうがまんできない | トップページ | バタービスケット »