« Happy | トップページ | ハプニング »

もらい物

Img430

五反田へ行くために夕方の新宿を歩く。
まわりは駅へ向かう人人人。
そんな夕暮れ時に声を張り上げるお姉ちゃん二人。
auの販促でなんか配っている。
「リスモのかわいい入浴剤です~」
ん?入浴剤?
一人目を通り過ぎ、二人目も過ぎたところだったけど、2歩戻って、手を差し出す。
「ちょうだい。」
セージの香りだった。
ラッキー♪

Img428

新宿駅のホームも人人人。
一緒のドアから乗り込んだ女の子、荷物が大きくて大変そう。
まわりがちょっとずつ手伝う。
どうも渋谷まで行くらしい。
この荷物であの殺人的な渋谷に?
そりゃ、無理だろ、大変だって。
新宿でPJによってパンツ買うつもりだったのに、ボォッとして改札くぐっちゃったから時間はある。
よっしゃぁ!お節介炸裂、余計なお世話大爆発、親切の押し売りだ。
渋谷で電車を降りて、バス停まで付き合う。
弟さんが誕生日だとかで、行列の出来るドーナツ屋さんの箱を持っていた。
一緒に歩きながら、「食べたことないんだよ、いいねぇ。」
で、頂いちゃいました。
くれと言ったようなもんだよね、寄こせ、かな(笑)
バッグに入れて帰ってきたからつぶれちゃったのが、残念。
明日の朝ご飯は決定です!

赤い靴のかわいい彼女、縁があったらまた会いましょう♪

|

« Happy | トップページ | ハプニング »

日常」カテゴリの記事

コメント

クリスピーが・・
こんなに成っちゃったんですね。。

これっ プレーンはチンすると
(翌日の場合の美味しい食べ方)
別物の美味しさですよ。。(^_^)/

チンは一瞬で熱々なので
見張ってチンする事をオススメします。。

もう お腹に入っちゃったかしら?

冷凍貯蔵オッケ~

投稿: pon | 2007/11/10 09時45分

ハイ、そのまんまおなかの中に入っちゃいました。
よく言われるほど甘くはないですね。
温めるって手もあるのですね~

投稿: Hatuki | 2007/11/12 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy | トップページ | ハプニング »