« もらい物 | トップページ | つけ麺ともりそば »

ハプニング

Img432

土曜日は日比谷から西国分寺へ移動。
日比谷線で銀座まで行き、丸の内線で乗り換えて荻窪まで。
荻窪で中央線に乗り換え西国分寺へ。
だいたい一時間くらいで西国分寺に着く。
だから、荻窪か西国分寺でお昼兼晩ご飯を食べる。
なんだけど、今日は丸の内線がなんかの異常でダイヤ乱れ。
中央線は西国分寺駅での人身事故により運転見合わせ。
とりあえず新宿まで行ったら、中央線各停は動いてるとのこと。
で、荻窪まで行って中央線に乗り換えた。
中央線、動いていたんだけど、現場検証やら、信号待ちやらで、各駅で停まる停まる・・・
結局、2時間かけて西国分寺に到着。
なぁんにも食べられませんでした。
昼前食事は、おにぎり一個の予定だったんだけど、コンビニで「いくら鮭わっぱ」を見て変更。
変更しておいて良かったよぉ~。
それでも、帰りはおなかすいて、電車の中でナッツをぽりぽりぽりぽり・・・

帰宅後、太陽礼拝ノルマ(ヨガヨム参照^^)消化。
ついつい、昼のぐったり感も手伝ってビールをプシュ。
本日、ちょっと夜間活動へ行く予定。
22時頃に待ち合わせなんだけど・・・
あ、21時半だ・・・
出かけたくなーい、て感じだけど約束してるしな~
で、約束の相手に23時頃には着くと連絡。
これから出かけるというのに、財布にはお金が入ってない。
夕方はずぅっと電車の中で降ろす時間的な余裕がなかったんだよね。
でも、時間外でもコンビニでも手数料が無料なカードがあるもんね♪
あ、なんか、財布重いな・・・
いつも持って歩いてるけど、使わないカード類は置いていこうかな。
郵便局のも別の銀行のもカードいらないよな。

---時間経過---

目的地へ着きお金をおろすために、コンビニへ。
「ただいまの時間はお取り扱いしておりません。」(@o@)/
どゆことよ!!
なんだ?第2・3土曜日はメンテナンスだぁ??!!
しらんかったぞ、そんなこと(怒)
今日に限って他のカードないのによぉ(涙)
結局、約束の相手に頭を下げてお金を借りたのでありました。

|

« もらい物 | トップページ | つけ麺ともりそば »

日常」カテゴリの記事

コメント

西国分寺に行くのに
2時間。。

コンビにの「いくら鮭わっぱ」って
結構いくらが入っているんですね。。

食べたくなったぁ~

投稿: pon | 2007/11/12 07時32分

ちょっとご飯が固かったです。
いくら載せる前に(別皿になってました)チン出来たら良かったかな。

投稿: Hatuki | 2007/11/12 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もらい物 | トップページ | つけ麺ともりそば »