« 定期便 | トップページ | いつのことだか~ »

ぼっけぼけ

随分前に出たDVDと、ちょっと前に出たCD3枚組を買うためにタワレコへ。
かなり久しぶりのタワレコだったから、棚の配置が変わっていた。
それでも、目的のものを発見してレジへ。

「カードでいいですか?」
「はい、大丈夫です。」
「んじゃ、ハイ、これ。」
「はい、ポイントカードはお持ちですか?」
「んーあるはず、あ、期限切れてるかも、あ、あった、切れてないや、ハイ!」
「・・・・・・・・」
「え、えっ?ごめん、ボォッとして聞いてなかった、なんだって?」
「ポイントカード、新しい形になっていますので、作り替えさせていただきますね。」
「あ~、へー、そうなんだ、んじゃ、お願いします。」
「こちら、サインをお願いします。」

「では、クレジットカードをお返しします。」
「ハイ。」
「こちら、新しいポイントカードです。」
「ハイ、ありがと。」
「最終使用日から一年間が有効期限になっています。」
「おー、じゃ伸びたんだ!」
「はい、そうです。」
「ありがと!!」

そうか、ポイントカード改良だな。
今まで有効期限一年間で無駄にしたポイントもあったっけ。
これからはそんな無駄がなくなるんだな、いいじゃん♪

と、レジを離れようとしたら・・・

「おきゃくさまぁっ!!」
「ん?」
「あの、これっ!」
と、差し出されたのは購入した商品。


どんだけ呆けてんだか・・・
しっかりしようよ、Hatuki・・・

|

« 定期便 | トップページ | いつのことだか~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

日記見て
安心しました。。

私の日常です。。(笑)

タワレコ昨日行く予定でした。。
わが息子昨日発売のCDチェックするつもりで・・
KinKi Kids [φ] - Lose Control

tomboy [Superstar] - Superstar (HIRO Down Under Remix)

tomboyはiTunes Music Storeでも試聴できるます!↓
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=267524646&s=143462

息子の宣伝でスミマセン。。hiroのHPです。http://plaza.rakuten.co.jp/hiro777com
ミクシーに誘ってくれたのも息子です。。
今日はタワレコに行く予定ですぅ~
ポイントカード忘れずに持って行かなくては・・

投稿: pon | 2007/11/15 08時17分


息子??
大学生の???

びっくりです。
しかもしっかりお仕事されているなんて、すごいですね。

視聴は出来なかったけど、今度聞いてみますね。

ポイントカード持って行きました?

投稿: Hatuki | 2007/11/16 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定期便 | トップページ | いつのことだか~ »