« フリマ | トップページ | 視線の先は »

朝ご飯

Img450

昨日、一緒にフリマをやったOMちゃんから小松菜をもらった。
急な代行を頼まれてフリマを中抜けしたOMちゃん、帰りに安かったから、と私の分まで買ってきてくれた。
一束50円、安いよね。
そして今朝、その小松菜は貝柱と唐辛子と共にごま油で炒められ、クルミを投げ入れられて、その上、片栗粉のとろみまでつけられてテーブルに並んだのでありました。
汁椀の中身は、母からの「さつま汁」。
白っぽいのは、閉店前のスーパーで安売りしていたひよこ豆とヤングコーン。
こんな朝食にもおDON様のクレクレは炸裂。
ひよこ豆をおいしそうに召し上がっておりました・・・

|

« フリマ | トップページ | 視線の先は »

日常」カテゴリの記事

コメント

わぁ~

おいしそーっ(*゚v゚*)

ぜーんぶ 大好物ばかりです。。

玄米ごはん食べたくなった!
冷凍をチンして食べよーっと

夕飯食べたばかりですが・・^_^;

投稿: pon | 2007/11/20 21時45分

買い物に行けよ、って感じですよね(^^;
近くのスーパーが閉店してしまいまして・・・
不動通りまで行かないとならんのです。
遠くはないんだけど、山手通りを渡るのがめんどくさくって(爆)

投稿: Hatuki | 2007/11/20 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリマ | トップページ | 視線の先は »