« SNSとW-ZERO3 | トップページ | スパイスガーデン »

フリマ

Img489

今日はフリマだった。
こないだの新宿中央公園に続き、2回目のフリマ。
今回は代々木公園。
前回、玉砕だったけど、それ以上にダメダメだった・・・
リヴェンジはいつになるのやら・・・
でも、またやっちゃうもんね!
前回、一緒に参加したOMちゃんが今回は不参加(涙)
でも、午後から差し入れに来てくれた(嬉)
のらくろのどらやき♪

Img490

OMちゃんは来週の日曜のチケットを取りにうちに来た。
帰りにバス停の前でケーキを買った。
気になってた店だったんだけど、おいしかった!
二人で、お茶を飲み、どら焼きを食べ、コーヒーを飲み、ケーキを食べ・・・
また、遊びに来てね~

Img492

OMちゃんが帰ったあと、なんだかとっても甘えモードなおDON様。
ちょっと動いたら、すぐに後をついてきて、寄りかかってくる。
膝にしがみついて顔をすり寄せて眠っていた。
この後、頭ガックンして顎が上がっていました(^^)

|

« SNSとW-ZERO3 | トップページ | スパイスガーデン »

日常」カテゴリの記事

コメント

昨日は
お疲れ様でした。。

さすが
代々木公園は 凄い人ですね。。(^^ゞ

リベンジする時は 声かけて下さい。。

投稿: pon | 2007/12/10 07時35分

人、多かったですねぇ。
1月、再度チャレンジします。
次回こそはご一緒に♪

投稿: Hatuki | 2007/12/10 08時12分

ローソンで、もらいましたね?
お皿・・・ウチにもありますが。ミッフィー

フリマ、今回は敷物用意しましたかぁ?

ふふっ、きっと、寂しかったのね。かわいい~♪

投稿: pipichan | 2007/12/10 12時38分

ミッフィーじゃなぁい!
「うさこちゃん」なのだ!!
miffyと書いてあってもうさこちゃんなのだぁ!!!

コンビニ弁当も食べなきゃ、って思うと辛いっすよねぇ・・・
でも、今もまた頑張る季節なんです(爆)

敷物はお隣さんの神プラチームに共用させていただいたのでーす。

甘ったれで(^^)
動けなっくて、脚がしびれちゃいましたよ。

投稿: Hatuki | 2007/12/10 16時17分

お疲れ様
ケーキおいしかったね
また、遊びにいくからねん
(イモケンピぼりぼり)

投稿: makiko | 2007/12/10 22時35分

けっ!何で「うさこちゃん」???

よーわからん(爆笑)

投稿: pipichan | 2007/12/11 00時45分

☆ makikoさん
またどうぞ~
次は、1月6日らしい。
ちっと早いね・・・

☆ pipichanさん
うさこちゃんしらないかな?
ブルーナの絵本が日本に入ってきた時、「うさこちゃん」だったんだよ。
ミッフィーは、英語の名前。
元々の名前は、ネインチェ・プラウスです。
私は、「うさこちゃんの絵本」で育ちましたから~

投稿: Hatuki | 2007/12/11 17時16分

しらなぁ~い。
Hatukiさんと絵本?

結びつかないなぁ(笑)

投稿: pipichan | 2007/12/13 00時48分

うさこちゃんの絵本はまだ売ってるから、見てみてねぇ♪

投稿: Hatuki | 2007/12/13 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SNSとW-ZERO3 | トップページ | スパイスガーデン »