« ぷれぜんと! | トップページ | 陰ヨガTTC »

母上様へ

Img513

荷物、届きました。
ありがとうございます。
毎月の定期便に加えて年末の臨時便、ホントに感謝しています。
やっぱり、お正月には焼きエビです。
最近はとても高いと聞きました。
数年前に比べてエビが少々小さくなっている気もします。
でも、無いとなんだか変な感じですものね。
送っていただいてありがとうございます。
今年は、焼きエビに加えて、塩数の子まで!
感謝です。
こちらでも買えますが、31日夕方に買うと一日の朝はまだお酒の香りが強いのですよね。
早めに下準備できて嬉しい限りです。
そして、手作りの牛蒡煮やぶりの塩漬けなど、久方ぶりの味、楽しませて頂きます。
鹿児島産のカラーピーマンやフルーツパプリカ(どんな味だ?)など、諸々ありがとうございます。

本当に母上様には感謝です。

一つだけお願いがあります。

早急に冷蔵庫を送って下さいませ・・・

|

« ぷれぜんと! | トップページ | 陰ヨガTTC »

日常」カテゴリの記事

コメント

実家から荷物が届くたびに感謝の気持ち
でいっぱいになりますよね♪本当、お母さん
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)って感じ。

冷蔵庫に入りきれないほどなんですか?!
そりゃ、大変。なんなら我が家で少し
引き取りますよ?(。・w・。 ) ププッ

投稿: kちゃ | 2007/12/30 11時24分

ウチの冷蔵庫も余裕たっぷりあるよ。
どーぞ、遠慮なく送ってくださいな♪

投稿: pipichan | 2007/12/30 15時58分

そー言えば、30日は山でしたよね?(ーー;)

投稿: pipichan | 2007/12/30 16時04分

わぁ~
ステキな宝箱が届くなんて
うらやましぃなぁ~

母親の愛情沢山そして 
しかも美味しいなんて・・(*゚v゚*)

私は 母が居ない3回目のお正月ですが。。
hiroとラッキーと楽しい年末年始♪

投稿: pon | 2007/12/30 21時52分

☆ kちゃさん
いやいや、冷蔵庫が小さいものなもんで。
すぐに一杯になるんですよね。

☆ pipichanさん
その余裕たっぷり名冷蔵庫を送って下さい(^^)
ガーラ行ってきましたよ。
なんだか、すんごく身体がだるくって、同行者に迷惑かけちゃいました(^^;

☆ ponさん
hiro君と一緒で、本当によかったですね。
どこかにお出かけされましたか?

投稿: Hatuki | 2007/12/31 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷれぜんと! | トップページ | 陰ヨガTTC »