« なにを・・・ | トップページ | 干し柿 »

K麺

Img531

おなかすいた。
次の仕事まで2時間はある。
なんか食べよう。
らーめん食べよっかな。
センター街のご飯無料の店に行こうかな?
あ、そういえばテレビで見たK麺に行こうかな?
いつも前は通るのに入ったことないしな。

K麺、結構な有名店らしい。
かなりの期待をして入ってみた。
頼んだのはK麺のオリジナルっぽいやつ。
卵食べたかったから煮卵のトッピングつけた。

ちょっと待ったけど、来た!
来た、けど、小さい丼だな・・・
煮卵は丸のまんまだし、レギュラー(?)のトッピングもスープに埋もれていて、超地味な感じ。

まぁ、見た目じゃないっすよ、味ですよ(見た目もかなり重要だけど・・・)
と、食す。
煮卵はうまい。
でも・・・
・・・
。。。
・・・
そんなにゆうめいてんなのか?
にんきてんなのか?
よぉわかりません・・・

|

« なにを・・・ | トップページ | 干し柿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにを・・・ | トップページ | 干し柿 »