« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年3月

TheFools

080309_21240001

生で見るのは2回目。
1回目は10数年前に代々木のチョコレートシティにて。
怖いお兄ちゃんたちが一杯でめちゃめちゃ緊張した覚えしかない。
そして、今日、ステージにはええ感じのおっちゃん、客席もええ感じのおっちゃんおばちゃん(いや、若い子もいたんだけどね)。
彼らが丸くなったのか?こちらの面の皮が厚くなったのか?
どっちだかわかんないけど、楽しかった。
あーそうだったんだなぁ、て思ってしんみりしたり、なんじゃそりゃってケタケタしたり。
ホント、行って良かった。
楽しかった。

| | コメント (0)

budokon・Yin Yoga ワークショップ ~神プラECO推進ワークショップ~

Ecocap_2

キャップを集めて、おうちや職場のゴミをダイエット!
集めたキャップで、budokon&YinYoga体験でカラダすっきり!!
キャップがリサイクルされて喜んでくれるヒトがいる、ちょっぴりいいことしたキブン!!!

このワークショップでは、ペットボトルのキャップ1個を10円として、50個まで参加費用に充てることができます。
集められたキャップは、キャップ回収活動をしているご近所のルルレモン青山店さんと回収団体を通じて、「NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」へ届けられます。

参加費用: 1,500円
 * ペットボトルキャップ1個=10円で、50個まで利用可能です。
 * アースデーマネーの利用も可能です(500rまで)。
担当: 葉月

お申し込み: TOKYOYOGA神南プラクティス
 info@tokyo-yoga.com
 03-5458-1082
 スペースがあれば当日参加可能

ご参加をお待ちしています!

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »