« 氷水 | トップページ | 夏休みその1 »

budokon@新宿御苑

080827124859

@新宿御苑といっても、御苑でやったわけでなく、御苑側のスポーツクラブでの臨時クラス。
通常はエアロビックダンスの時間なのだけど、イベント的にbudokonやってみませんか?との話をいただいたのでやってみた。
有料クラスになるので、外部からの参加も可にして貰ったら、クラブメンバーよりも外部参加の人数が多かった。
でも、参加して下さったクラブメンバーの方々からは、初めてのbudokonにもかかわらず、90分があっと言うまだった、との感想をいただけた。
第2回もあるかな?

マイバースデーだったので、終了後にTくんとNちゃんと一緒に二丁目のバーで軽く一杯。
短い時間だったけれど、楽しかった。

Nちゃん、お花ありがとう!

|

« 氷水 | トップページ | 夏休みその1 »

budokon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 氷水 | トップページ | 夏休みその1 »