« 秋祭り | トップページ | さっぱり »

青空budokon w ピクニック@代々木公園

Cimg0368s Cimg0378s Cimg0405s

本日は、8月の青空ヨガに引き続き、第二弾の青空budokonでした。
台風やら地面の濡れ具合が心配でしたが、どうにかこうにか無事開催。
最初は芝生の上で。
途中、雨がぱらつきだして、木の下へ移動。
土の上で構わず(滑ったけど)動いていたら、手も足も真っ黒け。
皆さんはマットの上だったので(多分)無事でした。
budokon終了後は、時間がある人でお弁当。
私はおにぎりだけ持っていき、カメラマンしてくれたEちゃんお手製のおかずをいただきました。
Eちゃん、ありがとう!

次回の予定も決まっちゃいました。
10/12(日)です。
今度は、青空ヨガです。
今回よりも、ピクニックにももう少し時間かけたいな、と思っております。

|

« 秋祭り | トップページ | さっぱり »

budokon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋祭り | トップページ | さっぱり »