« はずかしいこと | トップページ | 恵比寿 »

中央線

午後、夏休みの代行をお願いしたEちゃんと高円寺で待ち合わせ。
早めに行って、ラーメンが食べたかったのだけれど、グズグズしていたので着いたのは待ち合わせ時間ギリギリ。
Eちゃんはちょっと今体調が悪いので、飲み物だけがオッケイなカフェを探して入る。
グリーンカレーを頼んだら、旨かったけど辛かった。
ご飯が足りなくてお代わりしたよ。
カフェでお代わり(笑)。
Eちゃんと別れてから阿佐ヶ谷へ。
ピラテスの研修へ。
現在、そのクラブにレギュラーで入っていないけど、仕事もない時間だたし、同期に会えるかな、と行ってみた。
行って、正解。
久々に会えてよかった。
久々に会えたし、帰りはちょいと二人で寄り道。
お魚系の居酒屋(?)さん。
おいしかったけど、ちょっと・・・な部分があったな。
でも、阿佐ヶ谷で仕事していたら、絶対に利用するな。
しかし、阿佐ヶ谷ってはじめて行ったな。
昔々、雑誌で阿佐ヶ谷リッキーって時々載っていたな。
あの頃、行ってみたかったんだよなぁ・・・
いまもあるのかな?

|

« はずかしいこと | トップページ | 恵比寿 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はずかしいこと | トップページ | 恵比寿 »