« 青空budokon w ピクニック@代々木公園 | トップページ | ヨガ w ピクニック »

さっぱり

081006_14300001

久しぶりに髪を切りに行った。
随分この辺りがもっさりなりましたね、と美容師さん
この辺りとは、後ろの方ぐるり。
てっぺんと裾野以外。
まぁ、ほとんどですね。

ここんところ、普段はずっと帽子かぶってるし、レッスン中は髪の毛くくってるし、その上、汗かくし。
まぁ、もっさりでもいいや、ごまかせるさ、と放置していたわけで。
でもでも、某スポーツクラブでプロフィール写真を撮らなきゃならなくなり・・・
今まで使っていた写真ではダメで、みんな同じバックで撮った写真じゃないといかんらしく・・・

「今から撮りますか?」
と、言われたのだけれど・・・
さすがに、「これでですか・・・えと・・・髪切ってきます。それからにして下さい。」と言ってしまったわけで・・・

そんなこんなで4ヶ月ぶりの美容室です。
長さはあんまり変えないで、もっさり無くして下さいとお願いしました。
ザクザクすいていただきました。
レイヤーというらしいです。
今日の夜に撮す予定だったので、ちょっぴりセットして貰いました。
でも、夕方仕事に行く前にはすっかりしんなりしていました。
一度でいいからセットが保てる髪になってみたいもんです。

んで、仕事場に行ってみたらカメラの電池切れらしく・・・
結局、今日は撮さず・・・
せっかく切ってきたのに・・・
もっさりになる前に撮していただきたいモンですな・・・

|

« 青空budokon w ピクニック@代々木公園 | トップページ | ヨガ w ピクニック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青空budokon w ピクニック@代々木公園 | トップページ | ヨガ w ピクニック »