« さっぱり | トップページ | 秋の一日 »

ヨガ w ピクニック

Cimg0412s

8月9日に初めてやった青空ヨガ。
9月はbudokonで終了後にお弁当を食べた。
今月は、もっとのんびりする気満々。
前日の朝は雨だったけど、起きてみたら快晴!

Cimg0407s

寒くもなく、暑くもなく。
気候的に大丈夫そうだったので、おDON様も連れて行ってみた。
最初、ちょっとうろうろして、皆さんの邪魔しちゃったり・・・
でも、居場所はここ、と思ったのか、ほとんどバッグの中で静かに寝ていた。

Cimg0409s

ヨガ終了後、お弁当を食べて、茶色くて泡の出る液体も飲んで(笑)
お昼寝タイムです(私は起きてましたが)。
お昼寝している間に、続々と人が集まってきまして・・・

Cimg0413s Cimg0414s Cimg0415s Cimg0416s

午後には、凄いたくさんの人々。
思い思いに秋の日を楽しんでらっしゃいました。

帰り道、代々木公園下のお店でケーキを購入。
おDON様がいるから、外からあれとこれと・・・って。
でも、ふと気がついたら犬を連れてご飯召し上がってる人も。
入ってよかったのかもしれん・・・

081012_16000001081012_16010001

おいしかったです♪

|

« さっぱり | トップページ | 秋の一日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おおおお!
これはバナナクリームタルトじゃないですか。
あそこのお店(イケメンばっかじゃないですか?)のケーキで一番おいしいと思います。ファンです。

おどんさまも入店なさったのかしら。
地下と1Fは犬OKですよね。猫は・・・どうでした?

投稿: あまなつ | 2008/12/03 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっぱり | トップページ | 秋の一日 »