« ばいばい、おDON様 | トップページ | ふりかえってみたら~う~ららら~ »

もえる

090325_20050002

朝、のんびり。
夜は日比谷だったから、夕方にRさんとお茶。
神プラで一時期レッスンが前後だったヴィンヤサヨガのRさん。
4月から御苑を抜けることになった。
その御苑の火曜夜にヨガを一時間担当して貰う。
急なお願いだったのに引き受けて頂けてありがとう!
色々話をして、なんだか頑張ろう!て気持ちを貰いました。
燃えてきたよ。
これまた、ありがとう!

燃えてきた、といえば、鹿児島のおDON様。
ストーブをつけたら一目散に寄ってったそうだ。
鼻、燃える、いや、焦げるぞ!

|

« ばいばい、おDON様 | トップページ | ふりかえってみたら~う~ららら~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばいばい、おDON様 | トップページ | ふりかえってみたら~う~ららら~ »