« おんしつ? | トップページ | 帰ってこいよ~ »

さくらロール

090328_10050001

読売・日本テレビ文化センター恵比寿は、駅ビル「アトレ」の上にある。
アトレだからたくさんお店が入っている。
21:30終了のbudokonが終わって帰る頃にはほとんどのお店が閉まってるけど。
数少ない開いてるお店の一軒が千疋屋。
毎週、帰り道に横目でおいしそうだなぁと眺めながらも足は止めずに帰る。
でも、昨日は足がピタッと止まってしまった。
さくらロール!!
ピンクの生地にクリームですよ。
朝ご飯はこれに決まりでしょう。
ってことで、買って、今朝食べてみた。

甘かった・・・

余裕で一本食べられると思ったのに半分でギブアップ。
ちょっとざんねん・・・

|

« おんしつ? | トップページ | 帰ってこいよ~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おんしつ? | トップページ | 帰ってこいよ~ »