« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

サンサルテーションに活かすbudokonの知恵

もうすぐゴールデンウィーク。
はやいな・・・
そんなゴールデンウィークにイベントレッスンをやります。
その打ち合わせを、今日のお昼にやってきました。
(久々にタリーズに入りました^^;)
楽しいレッスンになりそうです。
しゃべりまくるかもしれませんが・・・

5月5日(祝)
ティップネス五反田
15:20-16:05 「サンサルテーションに活かすbudokonの知恵」
16:20-17:05 「POWER YOGA 45」
担当・・・ティップネスヨガテクニカルトレーナー 赤沼直美さん&葉月
Wインストラクターレッスンです。

ダウンドッグから両手の間まで脚を持って行けない!
コブラやアップドッグで腰が痛くなる!
ダウンドッグがお休みのポーズなんて嘘だ!

なんて、日頃感じている方は、是非ご参加下さい。
スムースで無駄のないヴィンヤサを習得するためのTipsをご用意しました。

こどもの日に、新たな気づきを捜しに来ませんか♪
スタジオでお待ちしています。

ちなみに、13:00-14:00にbudokonクラスもあります。
こちらは、有料スクールになります(3000円/回)。

| | コメント (0)

たくしー

土曜日午後は五反田budokon。
13時半から(3月まで、4月からは14時から。)だから、13時頃に着くように家を出る。
先週もいつものように家を出て、山手線に乗った。
いつも通り、が変わったのは渋谷。
電車が止まってしまった!
高田馬場で人身だとのこと。
5分待ったけど、動かない。
電車を降りてタクシー乗り場へ。
既に長蛇の列。
タクシー乗り場で10分以上待ったな。
やっと乗れたのが13時過ぎ、あり得ない(>o<)
さらにあり得ないことに、なんだか運転手さんが道がいまいちわからなさげ。
明らかに遠回りな道を通る。
ナビにクラブの電話番号を入れるも、何回言っても入れ間違えて・・・
「あちらからの方が早かったのですかね?」なんて聞いても、「ほんの数分ですよ。」なんて答え。
その数分がめちゃめちゃ大事だっちゅうの。

どうにかクラブには25分過ぎに到着。
スタジオに入ったのは28分頃だったかな。
「とりあえず、落ち着こう、私が。」
なんて言いながらスタートしたけど、ほんっと焦ったな。

明日は何事もなくいくといいなぁ・・・

| | コメント (1)

ブド婚

090402202533

代々木のベトナムガーデンというお店に行った。
最初の五反田budokonから日比谷budokonに移り、今また五反田budokonに来ているHちゃんと、日比谷budokonに来ていて、今は五反田budokonに来ているRさんとNちゃんの4人。
HちゃんとRさんが取り出したのは色の用紙。
その用紙の右側にNちゃんと私のサイン。
4月4日に提出するらしい。
なんだかとっても嬉しい(^^)
末永くお幸せに!
そして末永くbudokon続けてね♪

写真撮るのを最後の最後で思い出した。
とってもあまぁいデザート。
フォーおいしかったな。
辛かったけど。

そういえば、昨日の「東京は雪です。」を母は信じていたらしい。
昨日はバタバタと忙しかったからエープリルフールてことを忘れていたんだと・・・

| | コメント (2)

東京は雪です

今朝の母への定時メール。
「おはよう。東京は雪です。」
その返事のメール。
「ほーんと!こちらも寒いはず。」
うーん・・・
あっさりながされたな・・・
だまされないよ、くらい言って欲しかったのに、ちょい悔しい。


夜、雨風が凄くなった。
ウェザーニュースの号外メールが着信した。
「都内でヒョウ。雪が混じる可能性も。」
あらら、朝の嘘がホントになっちゃったよ。

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »