« ブド婚 | トップページ | サンサルテーションに活かすbudokonの知恵 »

たくしー

土曜日午後は五反田budokon。
13時半から(3月まで、4月からは14時から。)だから、13時頃に着くように家を出る。
先週もいつものように家を出て、山手線に乗った。
いつも通り、が変わったのは渋谷。
電車が止まってしまった!
高田馬場で人身だとのこと。
5分待ったけど、動かない。
電車を降りてタクシー乗り場へ。
既に長蛇の列。
タクシー乗り場で10分以上待ったな。
やっと乗れたのが13時過ぎ、あり得ない(>o<)
さらにあり得ないことに、なんだか運転手さんが道がいまいちわからなさげ。
明らかに遠回りな道を通る。
ナビにクラブの電話番号を入れるも、何回言っても入れ間違えて・・・
「あちらからの方が早かったのですかね?」なんて聞いても、「ほんの数分ですよ。」なんて答え。
その数分がめちゃめちゃ大事だっちゅうの。

どうにかクラブには25分過ぎに到着。
スタジオに入ったのは28分頃だったかな。
「とりあえず、落ち着こう、私が。」
なんて言いながらスタートしたけど、ほんっと焦ったな。

明日は何事もなくいくといいなぁ・・・

|

« ブド婚 | トップページ | サンサルテーションに活かすbudokonの知恵 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すみません。先週の土曜は花見でさぼりました。
今週はライブでさぼります。
土曜が休みでない仕事に就く危機でしたが、
どうにか回避できそうなので、
ジムは続けられると思います。。。

投稿: chacha | 2009/04/08 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブド婚 | トップページ | サンサルテーションに活かすbudokonの知恵 »