« 東京は雪です | トップページ | たくしー »

ブド婚

090402202533

代々木のベトナムガーデンというお店に行った。
最初の五反田budokonから日比谷budokonに移り、今また五反田budokonに来ているHちゃんと、日比谷budokonに来ていて、今は五反田budokonに来ているRさんとNちゃんの4人。
HちゃんとRさんが取り出したのは色の用紙。
その用紙の右側にNちゃんと私のサイン。
4月4日に提出するらしい。
なんだかとっても嬉しい(^^)
末永くお幸せに!
そして末永くbudokon続けてね♪

写真撮るのを最後の最後で思い出した。
とってもあまぁいデザート。
フォーおいしかったな。
辛かったけど。

そういえば、昨日の「東京は雪です。」を母は信じていたらしい。
昨日はバタバタと忙しかったからエープリルフールてことを忘れていたんだと・・・

|

« 東京は雪です | トップページ | たくしー »

日常」カテゴリの記事

コメント

いろいろありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします

えっと。。。
>緑色の用紙。

には縁がない様、がんばります(笑)
※緑は離婚とどけですよ~~~

投稿: Hちゃん | 2009/04/04 01時17分

bearingbearingbearing
ごめんなさいっ!!!!

投稿: Hatuki | 2009/04/04 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京は雪です | トップページ | たくしー »