« さびしいのか? | トップページ | ぎぶみーすーぱーばーむ! »

G'z One CA002

「去年と違う夏」だそうです。
auの夏モデルが発表されました。
G'z Oneがあります。
しかもがあります。
昨年は、色と形が・・・だったので、結局買い換えませんでした。
買い換えなかった替わりにバッテリーを交換しましたが。
新しいのは、モバイルスイカが使えます。
外部メモリーが使えるので、撮すたびに削除する手間が省けます。
アドレス帳も1000件なので、新しい人を登録するたびに削除する人(ごめんなさい。)を探す手間も省けます。
Run&Walkも使えます。
G'z GearのTRIP MEMORYてのもおもしろそうです。
でも、なんか形がなぁ・・・
やっぱり、TYPE-Rが好きです。
どぉしたもんでしょうか・・・
しばらく悩む日々が続きそうです。

|

« さびしいのか? | トップページ | ぎぶみーすーぱーばーむ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さびしいのか? | トップページ | ぎぶみーすーぱーばーむ! »