« エコキャップ | トップページ | AHA BLS HCP »

祝日スケジュール

090504_18580001

本日、祝日スケジュールで西国分寺へ。
レギュラーではパワー系のヨガをやってるけれど、スケジュール表には「ヨガ」とだけ記載されている。
そのスケジュール表を見て「リラックス系だ」と思い来た方、「いつものパワー系か?」と思いつつ来た方、祝日だから来てみたのかな?ヨガが全くはじめてな方、等々が参加して下さいました。
で、結局は、陰ヨガやりました。
前にもイベントでやったことがあったので、二回目の方もチラホラ。
今晩はよく眠れそう、との声も頂いたことだし、良かった良かった。

帰宅後、魚ずくし。
お寿司と刺身。
カマもあったけど、食べきれないだろうから、と明日の朝ご飯にすることに。
おDON様もホタテやいくらや烏賊や大根をたくさん食べたのでした。

|

« エコキャップ | トップページ | AHA BLS HCP »

日常」カテゴリの記事

コメント

陰ヨガ気持ち良かったです。
祝日イベントっていつもとちょっと違ってまた楽しいですねぃ。
またあるといいなあ~。

投稿: chacha | 2009/05/07 23時05分

そうだったの?
私も

投稿: iku | 2009/05/08 22時11分

☆ chachaさん
はーい。また祝日に入れてもらえるように頑張りますわ♪
ご期待下さいませ。

☆ ikuさん
結果オーライってことで(^^;
確認しなくてごめんなさーい。

投稿: Hatuki | 2009/05/13 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコキャップ | トップページ | AHA BLS HCP »