« G'z One CA002 | トップページ | 動いて考えて解剖学 »

ぎぶみーすーぱーばーむ!

火曜日は季節労働です。
朝から60分程度のエアロビックダンスを2本です。
今日はなんだかとてもきつかったのです。
終わってから控え室でお昼ご飯のおにぎりを食べるも、なかなか入っていきません。
玄米なので良く噛もうと思うのですが、口を動かすのもおっくうです。
なーんでこんなにきついんだろう?
と、何度目かのため息をつきつつ、手に持ったおにぎりを机においた途端に思いつきました。

今日はスーパーバームを飲んでいない!!

スーパーバームは凄いです。
普通のバームは別段何とも思いませんが、スーパーバームは飲むと飲まないとでは疲れ感が違います。
あぁ、買いに行かなくちゃな・・・

ようやっとおにぎり(と魚肉ソーセージ)を食べたあとは移動です。
午後からプールに入る予定です。
しかし、ばてばてです。
玄米がエネルギーに変わるには少々時間がかかりそうです。
今すぐ!のエネルギー補給しなきゃ倒れそうです。
つーことで、何年かぶりにマックシェイクを買ってみました。
大きいのと小さいのと選べるようになっていました。
もちろん大きい方を買ってホームでジュルジュル。
やっと少し元気が出てきました。

しかし、疲れすぎです。
基礎体力が低下しています。
有酸素系のトレーニングしなくちゃ・・・

|

« G'z One CA002 | トップページ | 動いて考えて解剖学 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« G'z One CA002 | トップページ | 動いて考えて解剖学 »